まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

自己紹介

はじめまして。まさみんです。

 

職業はヌードモデルをしています。

 

エロじゃありません、芸術です!(笑)

 

スタイルも顔も特によくはありません。期待した方がいらっしゃったら謝ります💦

 

そういう仕事があることはきっとみんな知っていると思うけど、実際どんな感じなのか

 

モデルをしたことある人、裸婦像を描いたことある人って実生活の会話の中には

 

あまり出てこないのでわからないこと多いと思います。

 

このブログでは面接から初仕事、やってみてわかったこと、悩み、

 

他にはこれから始めようと思ってる方へ少しでも参考にしてもらえればと、

 

ポーズの組み方や気を付けるポイントなど少しづつ残していこうと思います。

 

よろしくお願いします😊