まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

またいた。変な人。

一応事務所に所属してまして。

写真は禁止のヌードモデルです。

先日他のモデルさんがキャンセルありまして、代わりに行ってきました。

年配の方が多い教室です。


モデルなんでポーズ中動けません。

すごく間近にくる方はよくいますので、近くに来たなーと思って。でも目線外せないし。まぁ近くから見てるんだなーって思ってたら(笑)


カシャって(笑)

ふつーに撮られて。

はー?みたいな。思わずポーズ中でも見るよね。

年配のおばさま。ガラケーで撮ってた(笑)


たまにいるじゃん。誰も何も言えない存在みたいの。

そんな感じのおばさま。

先生も見ないふりとか。あり得ない!

このおばさまのガラケーから写真が流出するのはあんまりないかな、とは思うけど。

でも、撮る?ふつう。こっちは真っ裸だよ?

ここの教室、二度と行かない。