まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“らしい”

自分らしいってなんだろ‥なんて(笑)そんな話じゃありません。先日の夜会。なんとも翔くんらしいって思って。ピカンチダブルの撮影で金髪のどデカイリーゼント。撮影の合間に大学の授業を受けるとき、リーゼントをほどくのが面倒でそのままの髪型に私服で授…

ZERO

月曜は今回が最後‥翔くんの目がちょっとだけウルウルしてるように見えた。村尾さんの言葉にできるだけ時間を残そうとめっちゃ早口でコメントしてた気がする。それなのに、村尾さんはイチメンの翔くんをって(泣)始まって以来、病欠がなかった村尾さん。日々…

コントに慣れてない(笑)

NHKのLIFEと、日テレの嵐にしやがれのコラボ。ダブ録しながらしやがれをリアタイ。しやがれ終わってからLIFEを見ました。なんか私、コントってあまり見たことなくて。笑いどころがイマイチわからず。大野くんのも翔くんのもあまり‥感想はない‥。あれで良かっ…

デートの日

今日はデートでした。彼とのデートはいつも現地集合現地解散(笑) こういう関係になってから外でご飯食べたりなんてしたことないなー。まぁできないよね。誰に見られるかわからないし‥。だから現地集合。彼が先にホテルに入って。お部屋番号メールきて。 で…

体幹トレーニング

裸婦モデルの場合、同じポーズを続けなくちゃいけなくて。 それが2分なのか15分なのかはまぁ置いといて。 座位のポーズならそんなに大変ではないんだけど、立位はやはりちょっと大変なところがあります。 事務所の方に言われたのは体幹が強いといい、と。仕…

アイドルをやめる時

正直に書きますと‥タッキー&翼に対して思うところ何もなく。最近は翼くんの体調が思わしくなく活動してなかった、ようですがたぶんその前からあまり知りません。カウコンとかジャニーズメドレーとか。チラリと見るくらいかな。スマップに関してはマジで有り…

ラグビー

ほぉ。ラグビーワールドカップのスペシャルサポーターだって!ZEROの取材、とても良かったし。でもそれは翔担ゆえに翔くんの可愛いところいっぱいで良きVTRだと思ってましたが。けっこう良かったと反応が多くあって。嬉しいな。日本ではなかなかメジャーなス…