まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

日焼け

最近はけっこう遊びまくってます(笑)

海行って、川行って、キャンプして、花火して。

たのしー

あついけど。

今は作品には携わってないので、日焼けしても大丈夫かなー?とは思ったけど。

やっぱりなんだかんだ気にして日よけ対策万全に。

ラッシュガードで海遊び。色気ないー。ビキニ着たかったなー。

けど、ヌードモデル出てきて水着の跡がばっちりとか(笑)やっぱなしだよねー。

なんかエロくなる?

半袖とかショーパンの跡も間抜けだよね、って思って常に長袖長ズボンでおりました。

靴だけはサンダル履いたりしてたので足の甲が少し焼けたかな?くらいでおさまりました。

秋からは作品のモデル予定なのでおそらく髪型もしばらく変えないだろうなー。

結んだりして気にならないくらいの変化ならいいけど、ロングからショートとか、そういうのは作品入ってると嫌がられる。別に禁止とは言われてないけどね。