まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

めっちゃ久しぶり

ようやくこちらに来れました笑

いろんなことがありましたね…。

まさかの休止発表。泣きました。祖母が亡くなった時よりたくさん泣いてしまいました。

これから先、嵐はどんな風になっていくのかなー。

TOKIO兄さんくらいの露出がありつつトップアイドルを後輩に譲っていってくれたらいいなーなんて。

甘かった。まさに絶頂のその瞬間に自ら看板下ろすなんてね。

いや、気持ちはわかる。松本君が言ってたね。今辞めるのも一つの道として考えたこともあるって。

下り坂をゆっくり下るもよし、山口百恵さんやピンクレディのように幕を下ろし伝説になるもよし、って感じかな?

私は下り坂でもいいから彼らを見ていたかった。

ずーっと。

…。


さて、最近の私、問題が少々ありまして。

例の彼。うちに転がり込んできました…(泣)

まず、スマホの位置情報をオフにさせました。世の浮気をしている皆さん。気をつけてくださいね。位置情報。ヤバいからね。

まじで巻き込まないで〜!

違う違う!略奪とか微塵も考えてませんからー!

早く帰ってー!

この彼、けっこう束縛激しいみたいで(泣)

2人でいるときにスマホ触ったりするとなんやかんやウルサイ。

そういったことがあってなかなかここに来る気持ちが湧いてこなかった。

もちろん嵐のこともあって気落ちしてたのもあるんだけど。

はーあ。これからどうなるんだろ。