まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

なんかいろいろあるねー。

ジャニーズ。

前の記事で書いたように私は嵐のファンですけども…。

モデル中もよく頭の中では嵐がヘビロテしております(笑)

あーぁ。TOKIO兄さん。ざんねんです。

たくさんの記事があって、何が本当で何が憶測だけの適当記事なのか。もーほんとわからない。

っていうか真実をわかったとしても、どうするわけでもありませんが。

1つ、言えることは。

アイドルを好きになって応援していると熱愛報道や結婚に胸を痛め悲しくなって落ち込むことがありますが。
それって実はそんなに悲しいことではないんだな、幸せなことなんだなって、当たり前のことに今さら気がつきました。

忙しく仕事をこなしながらも、プライベートを充実させて、愛する人に出会い、結婚する。

未成年にしか相手にしてもらえない大人。
体を壊すほどの飲酒。

どっちがいいって、考えるまでもない。

うん。少しだけ大人になれた今回の事件。

私は私のスタンスでアイドルを応援しよう。

とりあえず、ゴールデンウィーク

ラプラスの魔女❗️

楽しみにしてます!