まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手越ねぇー。

もうほんと疲れちゃうねー。ジャニーズごどたくさんだねー。もうNEWS解散でよくない?ジャニーズ的に山口くんのこともあるから違約金やらトキオ25周年Best盤が発売できないやら何やらお金がね、きっとこれ以上は勘弁してーって感じ?なんとか手越はセーフで…

ちょっと変わった人③

この前、急遽の仕事が入って。たぶんモデルさんがドタキャン?な感じだったのかなー。最近は毎回同じ人の前で同じポーズをずーっとしてたので、久しぶりに はじめましての方たちとクロッキーでした。 その時ね、ちょっと変わった人が2人いて。わたしは例えば…

太った‥

ちょっと太ったなー。ヤバい。ダイエットしようかな‥。自慢ではありませんが!貧乳です(笑)おっぱいよりお腹が出ちゃったらマズイよねー?しかもそれでヌードモデルなんて続けられませんよねー?(笑)はぁー。笑い事じゃない。大きな地震がありましたね、…

ほんと、そういうところ!

またまた翔くんゴトです、すみません。嵐の嵐会。ファンサについて言及。大野さん、相葉さん→目に入ってきたウチワで求められることをしてあげる。松本さん→作品の持つ世界観を全体的に捉えてもらいたくて個別のファンサはあまりしない。翔くん→上の上のほー…

暑い日は大変なんです

ヌードモデルって、大変なんだよねー。 もちろん冬は寒い!暖房つけてくれてもやっぱり寒いものは寒い。 けど、夏はもっと大変なんだなー。体質かなー?エアコンの冷房がほんとキツい。ヌードモデルしている部屋は基本的に窓は開けません。少なくとも私が今…

よかったー!

TMD今年も翔くん司会。そろそろ発表あるかなー?と思ってたところだったので嬉しい(^^)ほー。メドレーがそんなにたくさん!見応えありそうだね。TOKIOは出ない‥かな?NEWSは‥どうかな。関ジャニ∞!メドレーやって欲しい! 年内いっぱいの退所を発表したすば…

風当たりがきびしいなー

タレント(主にジャニーズ)の報道、情報番組でキャスターやコメンテーターをすることにかなりの風当たり。言いたいことはわかるよ。不祥事続いたしさ。でもここぞとばかりに ジャニタレなんか使うから、カンペ読んでるだけならいらない、だからジャニタレは…

ラプラスの魔女

今日の仕事帰りに3回目のラプラスの魔女。上映回数も減ってきて。さみしいなぁ。 翔君が言っていた、アレはかっこよかったと思う!ってとこ。 大注目してきた(笑)まどかに振り回されっぱなしの教授。地下駐車場で急発進のシーン。ほんとに翔君が運転してた…

相葉ちゃん大好きチーム

いいね、いいね。先日のVS嵐でのこと。相葉君のお友達、風間くんがプラスワンゲスト。相手チームは自分大好きチーム(笑)ノンスタ井上さん、狩野さん、など。で、最後に風間くん、次は相葉ちゃん大好きチームで来るとな。こうなったらさ、もう嵐大好きチー…