まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

まさかの!

翔くん紅白司会ー?

びっくりだわ!

いや、翔くんなら安心安全の櫻井翔ですから(笑)

安心して任せられると思うのです。

けど、今年とは思わなかった。

去年の紅白は録画もすぐ消したくらい‥

あの日の翔くんはやっぱりケガしてたと思う。

でも丸一年、そのことはどこでも話さなかったし、プライベートでなのか仕事中なのかわからないけどそのこと話したら誰かに迷惑かけると思って話さないのかな?と思う。

やっぱり翔くんはステキな人です。いつも誰かのことを考えて、気配りがすごすぎる。

大倉くんのことでざわざわしてますが。

翔くんがファンに冷たいとか言われているのももしかしたら物理的に近くには来れない例えば地方のファンとか海外のファンとかのことを想ってくれてのことなのかな?
近くに来れたから握手してもらえた、近くに行けないから握手なんてしてもらえない、っていう不平等をなくすためなんじゃないかなって。

別に他のタレントさんが不平等をしてるってことではなくて、なるべく平等にって行動が冷たいって言われるだけなんじゃないかな。

そういうとこ!そういうとこが櫻井翔だよね。

ほんと大好き。それ以外に言葉はない。

身体絞ってますますイケメンに拍車がかかってる翔くん。

年末年始、ほんとうに忙しいだろうけどこちらもレコーダーの容量を空けて待ってますね。
コンサートで紅白の練習、楽しみにしてます!