まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

好きって、困った感情

私の好き、は彼を困らせてないだろうか。

もし少しでも不快な思いがあるなら絶対いやだ‥。

アイドルってお仕事、大変なんだろうな‥。

テレビで雑誌で向けられた目線、笑顔は私だけのものなんて全く思ってないよ。

あなたはいつも多くの人に目線をくれている。

誰でも、不公平がないように言葉にも行動にも気を配ってくれてるの知ってるよ。

そういうところが大好きで。
応援したくて。
いつも笑顔でいてほしくて。

そんな人に、もしあんな気持ちにさせていたなら、

そんなことをふと思ってしまった。

大倉くん。きっとかなりの勇気を持って書いたんだろうな。

普通にもどりたいなんて、そんなさみしいこと思わせるファンってほんとにファンなの?

つらい。つらすぎる。

たまたま今回大倉くんが発信してくれたけど‥。

こんな経験をしている人、他にもいるんだろうな‥。

どうか、どうか今回該当する自称ファンがはっ!っと気がついてこれ以上執拗な追っかけなんてせずに、大倉くんが元気に仕事ができますように。

そして同じような人が出てきませんように。

事務所のスタッフの方も。きっと対策が難しいんだろうなと思います。でも!タレントさんが心身共に無事にお仕事できますように、よろしくお願い申し上げます。