まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

めっちゃ久しぶり

ようやくこちらに来れました笑いろんなことがありましたね…。まさかの休止発表。泣きました。祖母が亡くなった時よりたくさん泣いてしまいました。これから先、嵐はどんな風になっていくのかなー。TOKIO兄さんくらいの露出がありつつトップアイドルを後輩に…

なんなの!

マジで。5×20➕ヤバイ。泣ける。初日おめでとうございます。

優しい言葉

モデルとしていろんな現場に行くことがありますが。例えば教える人、と教わる人の立場がいろいろです。学校とかだと先生が絶対的で。言葉も生徒のことを想うがため、きつくなることもある。 才能がどうとか関係なく、今、教師として伝えるべきことを伝えてる…

まさかの!

翔くん紅白司会ー?びっくりだわ!いや、翔くんなら安心安全の櫻井翔ですから(笑)安心して任せられると思うのです。けど、今年とは思わなかった。去年の紅白は録画もすぐ消したくらい‥あの日の翔くんはやっぱりケガしてたと思う。でも丸一年、そのことはど…

好きって、困った感情

私の好き、は彼を困らせてないだろうか。もし少しでも不快な思いがあるなら絶対いやだ‥。アイドルってお仕事、大変なんだろうな‥。テレビで雑誌で向けられた目線、笑顔は私だけのものなんて全く思ってないよ。あなたはいつも多くの人に目線をくれている。誰…

またいた。変な人。

一応事務所に所属してまして。写真は禁止のヌードモデルです。先日他のモデルさんがキャンセルありまして、代わりに行ってきました。年配の方が多い教室です。 モデルなんでポーズ中動けません。すごく間近にくる方はよくいますので、近くに来たなーと思って…

やっぱり今日も好き

翔くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。これからもずっとありがとう。

おかげさまで

アニバーサリーコンサート、当選いたしました。声の限り、おめでとう と ありがとう を伝えてこようと思います。さぁグッズのためにお金貯めとかないとねー!お仕事は今、着衣で作品に関わってます。着衣は楽だけどー。お金は安くなるのでねー。もっとたくさ…

やった(o^^o)

明日、デート❤️さきほどお誘いメールがきたよ(o^^o)わたしたちの関係はまぁあまり‥お日様の下に手を繋いで歩けない関係ですので(笑)基本的に普段からメールはしません。よくある恋人同士のような、日常的な、例えば“おはよう”“今日は○○だよ”なんてどーでも…

“らしい”

自分らしいってなんだろ‥なんて(笑)そんな話じゃありません。先日の夜会。なんとも翔くんらしいって思って。ピカンチダブルの撮影で金髪のどデカイリーゼント。撮影の合間に大学の授業を受けるとき、リーゼントをほどくのが面倒でそのままの髪型に私服で授…

ZERO

月曜は今回が最後‥翔くんの目がちょっとだけウルウルしてるように見えた。村尾さんの言葉にできるだけ時間を残そうとめっちゃ早口でコメントしてた気がする。それなのに、村尾さんはイチメンの翔くんをって(泣)始まって以来、病欠がなかった村尾さん。日々…

コントに慣れてない(笑)

NHKのLIFEと、日テレの嵐にしやがれのコラボ。ダブ録しながらしやがれをリアタイ。しやがれ終わってからLIFEを見ました。なんか私、コントってあまり見たことなくて。笑いどころがイマイチわからず。大野くんのも翔くんのもあまり‥感想はない‥。あれで良かっ…

デートの日

今日はデートでした。彼とのデートはいつも現地集合現地解散(笑) こういう関係になってから外でご飯食べたりなんてしたことないなー。まぁできないよね。誰に見られるかわからないし‥。だから現地集合。彼が先にホテルに入って。お部屋番号メールきて。 で…

体幹トレーニング

裸婦モデルの場合、同じポーズを続けなくちゃいけなくて。 それが2分なのか15分なのかはまぁ置いといて。 座位のポーズならそんなに大変ではないんだけど、立位はやはりちょっと大変なところがあります。 事務所の方に言われたのは体幹が強いといい、と。仕…

アイドルをやめる時

正直に書きますと‥タッキー&翼に対して思うところ何もなく。最近は翼くんの体調が思わしくなく活動してなかった、ようですがたぶんその前からあまり知りません。カウコンとかジャニーズメドレーとか。チラリと見るくらいかな。スマップに関してはマジで有り…

ラグビー

ほぉ。ラグビーワールドカップのスペシャルサポーターだって!ZEROの取材、とても良かったし。でもそれは翔担ゆえに翔くんの可愛いところいっぱいで良きVTRだと思ってましたが。けっこう良かったと反応が多くあって。嬉しいな。日本ではなかなかメジャーなス…

それにしても

和田アキ子の誕生日会が気持ち悪すぎる。

潤くんおめでとー!

クイズ松本潤(笑)面白すぎたー!ぜひ他のメンバーでもやっていただきたい!今回ちょっと当たりましたよー!①水 ②オムライス→なし ③ニューヨーク ④プロテイン→プロローグ(笑) ⑤秋 ⑥グー→パー ⑦シンデレラガール ⑧ぜんぜんわからない(笑)→おはようござい…

あれ?翔くん?

最近、またちょっと太ってきたなーって思って見てたけど。ZERO見たらそうでもない?生しやがれの時はお肉がちょっと気になって。でも今日はそうでもない。ほんと分刻みのお顔だわ(笑)でも、翔くんってお肉がつくのはお顔だけな感じだよね。生で見る翔くん…

みやぞんすごすぎる

たまたまテレビつけたらみやぞんのマラソン密着。マラソンに挑戦した理由が、思わず涙が出た。え、なんて言ったっけ。ちゃんと覚えてないけど、自分で自分の機嫌をとる。愚痴も言わず楽しいって言って終われたら自分がレベルアップ?できるとか、そんなこと…

明日は久しぶりに

大勢の前でモデルです。あー緊張する。

しょーもな

ムダにざわつかせないでほしいわー。たぶんね、翔くんって外でデートしないと思う。家でのデートでもいいよって人じゃないとお付き合いに発展しないんじゃないかなー。今回の21歳女子大?とやら。全くもって信憑性ありませんよねー。同じく小川さんとやらの…

日焼け

最近はけっこう遊びまくってます(笑)海行って、川行って、キャンプして、花火して。たのしー!あついけど。今は作品には携わってないので、日焼けしても大丈夫かなー?とは思ったけど。やっぱりなんだかんだ気にして日よけ対策万全に。ラッシュガードで海…

嵐さん、ありがとう。

被災者の方がどれだけ元気付けられたか。ライブに行ったり、グッズを買ったり。それが今回の寄付金につながったなら!これほど嬉しいことはない。嵐のファンで良かった。心からそう思う。そんな私、先週チャリティイベ行ってきました(^^)500円、とか千円、と…

いろいろスッキリ

まぁ一応こちらのブログは基本的お仕事を書こうと思って始めたので必要ないかなーと思い特に書いてはいませんでしたが。 もっぱらジャニブログ化していることはちょっと置いといて(笑) 一応お付き合いしている方がおりまして。んー。なんていうかあまり普…

浮上

気持ちがあがってきましたよ。よかった。食欲も出てきて、とりあえず安心した。腰のあたりにバーって出てた蕁麻疹もひいたようで何より。特に何も言われないけど、蕁麻疹出てる人のヌード、描きたくないよねー(笑)早く帰って休みなさいって気を使われるの…

心身ともに疲れが(>_<)

なんというか、やっぱり。西日本での土砂災害‥。被害に遭われた方には何とお声がけしていいかもわかりませんが、とにかく一日も早く日常を取り戻せるようにと願うばかりです。被害に遭われた方には全く関係ないのですが、私は非常にメンタル弱くて(>_災害の…

おつかれさま。

11時間の生放送、お疲れ様でした。出演者、皆、きっと大雨による被害が拡大されていることに心痛めていたことでしょう。こんなときに賑やかにやってていいんだろうかって葛藤が見え隠れした生放送。仕事を全うしたんだよ。素晴らしかった。嵐メドレーの中で…

関ジャニ

すばるくんがいる関ジャニ、最後のMステ。かっこよかった。うん。やっぱり好き。大丈夫、これから先、関ジャニもMステに出てくれる。 すばるくんも、絶対に!ソロのアーティストとしてMステ出てくれる。その日のジャニーズ枠、関ジャニとか(>_ 泣く。いつか…

明日。

織姫と彦星は会えるのかなー。こんな大雨。早くやんでほしい。これ以上被害が出ませんように。 明日はTMD。今日は翔くん、1人リハーサルしてるのかなー。私もなるべくリアタイできるようにがんばろ!にしても、ほんとにNEWS出るの?公開謝罪とかマジやめて。…