まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またいた。変な人。

一応事務所に所属してまして。写真は禁止のヌードモデルです。先日他のモデルさんがキャンセルありまして、代わりに行ってきました。年配の方が多い教室です。 モデルなんでポーズ中動けません。すごく間近にくる方はよくいますので、近くに来たなーと思って…

やっぱり今日も好き

翔くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。これからもずっとありがとう。

おかげさまで

アニバーサリーコンサート、当選いたしました。声の限り、おめでとう と ありがとう を伝えてこようと思います。さぁグッズのためにお金貯めとかないとねー!お仕事は今、着衣で作品に関わってます。着衣は楽だけどー。お金は安くなるのでねー。もっとたくさ…

やった(o^^o)

明日、デート❤️さきほどお誘いメールがきたよ(o^^o)わたしたちの関係はまぁあまり‥お日様の下に手を繋いで歩けない関係ですので(笑)基本的に普段からメールはしません。よくある恋人同士のような、日常的な、例えば“おはよう”“今日は○○だよ”なんてどーでも…