まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

コントに慣れてない(笑)

NHKのLIFEと、日テレの嵐にしやがれのコラボ。

ダブ録しながらしやがれをリアタイ。

しやがれ終わってからLIFEを見ました。

なんか私、コントってあまり見たことなくて。

笑いどころがイマイチわからず。

大野くんのも翔くんのもあまり‥感想はない‥。

あれで良かったのかな?

ネットでは大野くんのコントが好評のようで、まぁ厳しい意見もありつつも翔くんのも悪くなかったのかな?

普段から何かあるたびに叩かれることに慣れてるので(笑)意外に受け入れられてることに戸惑う。

ましてコント。これで良かったんだ、って見返してようやく少し笑えたような。

翔担的には王子様な白スーツ!

かっこよかったです(o^^o)

土やらペンキやら水やらから逃げる姿が愛おしい(笑)

あー。やっぱり今日も翔くんが好き。