まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

やった(o^^o)

明日、デート❤️

さきほどお誘いメールがきたよ(o^^o)

わたしたちの関係はまぁあまり‥お日様の下に手を繋いで歩けない関係ですので(笑)

基本的に普段からメールはしません。

よくある恋人同士のような、日常的な、例えば“おはよう”“今日は○○だよ”なんてどーでもいい会話はしません。

○日は何時くらいどう?みたいなメールだけが数日おきにくるくらい。

で、私は業務的に“申し訳ありません、その日は○○との打ち合わせがありまして都合つきません”みたいな。

もし仮に誰かに見られても大丈夫なようなものを返します。

やっぱり彼は今なら大丈夫なタイミングでメールしてきてると思うので送ってすぐ削除してると思うんだよね。

でも私がすぐに返信できるわけではないから相手のタイミングがわからないからさ。

万が一を考えて、こんな文面になります。

私から何か誘うようなメールは絶対しません。

間違っても夜に、彼が家族と過ごしてるであろう時間にメールなんて絶対しません。

彼が奥様と修羅場になっても私に徳はないので。

奥様から彼を取ろうなんて思ってないので。

彼のことは好きだけど、それとこれとは違う。

世間的には都合のいい女なんだろうな‥。

こんなでも奥様にはバレるのかな?今のところうまくいってるけど‥

んー。どうなんだろ?

あーあ早く素敵な人、現れてくれないかなー。

普通の恋愛したい。