まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

しょーもな

ムダにざわつかせないでほしいわー。

たぶんね、翔くんって外でデートしないと思う。

家でのデートでもいいよって人じゃないとお付き合いに発展しないんじゃないかなー。

今回の21歳女子大?とやら。

全くもって信憑性ありませんよねー。

同じく小川さんとやらのことも。
お付き合いありきでネットニュースなってますけどね、はっきりと友人ですと言ってますよ。

翔くん、間違っても恋人の会社前になんて行くような間抜けなことはしないと思います。

ちょっとしたことでこぼれ落ちてしまう立場だと、誰よりも認識してる人ですから。

私はまーったく。無傷です。

一生懸命に嘘の記事を書き上げた記者さん、残念でした。

こんなことで翔担は揺れません。

それよりも‥。

直撃取材するならするで、できればコンディションの良き日に!一つ!お願いいたします(笑)

それから兄貴会の直撃取材なら!ぜひのぞいてみたいなんて思っております。

兄貴会の様子をぜひ!

お待ちしてます(笑)

ニノに関しては‥まぁ。ある程度こちらも免疫ついてきましたね(笑)

ニノに言いたいことは一つ。

外に出るなんてがらにもないことしないで。家にいなさーい!

ニノの彼女さんには、うん。
彼氏の仕事の邪魔しかできないなら身を引いて。

ぜんぜん素敵じゃないよ。

お付き合いする相手に迷惑かけるのはどうなのかな。

ぐるっと回り回って自分の彼氏の評判落とすだけだからね。

ステキな思い出作りしたいなら相手はアイドルなら無理よー。

はぁー。嵐さん、狙われてますね。

アニバーサリーツアー。みんなが幸せになれますように。