まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

キンプリ推しがすごいな

すごいねーキンプリ推し(笑)

たしかにイケメン揃いなのかもしれないけどー。

VS嵐のあれはなんなんだ?

嵐はさ、基本的に誰に対してもあんな感じじゃん。
いい所はいいって言うし、え?って思う所は突っ込むし。

だから事務所推しがすごいなとは思ってもフツーに笑って見てたんだけど。

最後のデビュー曲をほめまくりの嵐にはちょっと…
なんとも言えない違和感(笑)

なんか、キンプリ売れたら嵐メンバー1人くらい結婚してもいいよーとか言われた?(笑)

KAT-TUNの夜会は良かったなー!
充電に入る前の、翔くんのコメントも良かったし、今回の上田くんにアニキと呼ばれる翔くんも可愛かった(^^)

グループを継続する意味、大変さ、喜び、いろんなことが伝わってきたよ。