まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

今年のゴールデンウィークは!

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

まず、ヨガの初体験!

お外でヨガしてみましたー!めっちゃ気持ちよかった。

あんまり太陽の下で活動することないからさー(笑)

久しぶりでほんとに楽しかったし気持ちよかった(^^)

体幹を鍛えるとバランス力も上がるだろうし、仕事にも役に立つかな?
またやりたいなーと思います!

で、その翌日に地元プロバスケの試合を観戦。

はぁーマジでかっこいい。

これも初めてだったので応援の仕方とか最初わからなかったけど、でもすぐに慣れて大声で応援してきましたよー!

途中、体育館のモニター?に映って手を振ってきました。

同じ時間を共有している!って気持ちがより一層高まっていいもんですねー!
全部が初めてのことばかりでとっても楽しかった(o^^o)

明日で連休最後。何しようかなー?