まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

明日。

織姫と彦星は会えるのかなー。

こんな大雨。

早くやんでほしい。これ以上被害が出ませんように。


明日はTMD。今日は翔くん、1人リハーサルしてるのかなー。私もなるべくリアタイできるようにがんばろ!

にしても、ほんとにNEWS出るの?

公開謝罪とかマジやめて。いらんわ!

やっぱりだよ、ネットでいらんことワイワイ書かれてる。

翔くんはきっと大人の対応するでしょう。そんなことはわかってる。

けどさ、きっと一挙手一投足に注目されて手越と目を合わせないとか、距離が、とかさ面白いように切り取られてまた記事になるんでしょ?

もーほんといらん!余計なことすんなー!

ジャニーズからは嵐と関ジャニだけでよろしい!

ヤス、ほんとに無理せずに。まだまだこれからたくさんステージに立たなきゃいけない人だからね。
すばるくんと一緒のステージ、それはもうあと数回、あるかないか。特別と思う気持ちもわかるけど。
すばるくんのためにも、これからずっと関ジャニとしてがんばっていかなきゃいけない大事な身体。
あ、関ジャニ始まった。
心して見ます。