まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

OMG

あーあ。

今日はこれからクロッキーです。

ポーズをいくつもいくつも変えながらデッサンの練習。

そして生理。ちょー多い日。

最悪だ。

仕事は毎日ではありません。

なのでこんなにドンピシャにぶつかるのは年に一回か二回あるかなー?くらい。

少ない日ならね、いつものことなんだけど。

あーあ。ゆううつ。

家を出るギリギリにシャワーして準備万端整えて。

休憩で取り替えられるようにして。

シーツに日の丸作らないように気をつけねば…。

がんばりまーす。