まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

“らしい”

自分らしいってなんだろ‥

なんて(笑)

そんな話じゃありません。

先日の夜会。なんとも翔くんらしいって思って。

ピカンチダブルの撮影で金髪のどデカイリーゼント。

撮影の合間に大学の授業を受けるとき、リーゼントをほどくのが面倒でそのままの髪型に私服で授業を受けたって話。

とても合理的で誰にも迷惑かけず。

自分の見た目よりお仕事と勉強優先なとこ。

すごいなーって思う。

勉強もがんばるってきめてなかったらやっぱり難しいよね。だってもうそこそこ稼いでるんだもん。

芸能人だから撮影と授業の間も送迎車があるんでしょ?

ちょっと勘違いしちゃいそうだよね。もう大学、よくね?みたいな。

そういうところ。ほんと素敵だなー。

やっぱり好き。

尊敬する。

ウォーターサーバー。1人だからあますって。

ファンを喜ばせる一言も。さすがです(笑)