まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

ZERO

月曜は今回が最後‥

翔くんの目がちょっとだけウルウルしてるように見えた。

村尾さんの言葉にできるだけ時間を残そうとめっちゃ早口でコメントしてた気がする。

それなのに、村尾さんはイチメンの翔くんをって(泣)

始まって以来、病欠がなかった村尾さん。日々どれだけ神経を使って生活していたのか。

それはもちろん他のキャスターも同じだけど。

翔くんも月曜夜の生放送、いろいろ神経使ってきたんじゃないのかな。

大先輩ながらもどこか戦友のような。

新しい形でこれからもニュースを伝えていくと言ってくれた翔くん。

これからもおバカな私にもわかりやすいニュースをお願いいたします。

村尾キャスター!ありがとうございました!