まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

デートの日

今日はデートでした。

彼とのデートはいつも現地集合現地解散(笑)


こういう関係になってから外でご飯食べたりなんてしたことないなー。

まぁできないよね。

誰に見られるかわからないし‥。

だから現地集合。

彼が先にホテルに入って。お部屋番号メールきて。
で、私があとから一人で入る。

あれ?デリバリー?(笑)

まぁいいのよ。それで。

帰りも同じように別々に帰る。帰りはいつも私が先。

うんうん。いいのよ。ぜんぜん。

たった数時間でも。

濃いから(笑)

それに奥様とお子さんから奪い取ろうなんて少しも思ってません。

少しだけ、お借りします‥って気持ち。