まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

嵐さん、ありがとう。

被災者の方がどれだけ元気付けられたか。

ライブに行ったり、グッズを買ったり。

それが今回の寄付金につながったなら!

これほど嬉しいことはない。

嵐のファンで良かった。

心からそう思う。

そんな私、先週チャリティイベ行ってきました(^^)

500円、とか千円、とか払うとそれが寄付金になるってやつ。

ハンドマッサージしてもらって、ネイルもしてもらったし。食べるものも何でも美味しかったし!

4000円くらい使った。この中からどれくらい被災者に届けられるのかなー?

なるべくたくさんとどきますように。

こういうイベント、もっとたくさんあるといいね!


あ、今日デートでした。

私達のデート、それは現地集合現地解散(笑)

2人で外を歩く姿など、誰にも見せられません。

お天道様の下など歩く資格はありません。

わかってます。

早く私に彼氏ができてこちらの彼とはお別れできるように。それまで誰にも、バレませんように。

いろいろ忘れさせてくれる方。早くあらわれてー!