まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

いろいろスッキリ

まぁ一応こちらのブログは基本的お仕事を書こうと思って始めたので

必要ないかなーと思い特に書いてはいませんでしたが。


もっぱらジャニブログ化していることはちょっと置いといて(笑)


一応お付き合いしている方がおりまして。

んー。なんていうかあまり普通の関係ではないのでなおさら。書けないなーって。

彼には奥様と可愛い2人のお嬢さんがおります。

私とは一年くらい前かな?知り合って、ほどなく今の関係になったんですが。


たぶん既婚男性にはもってこいの相手だったのかなー?昔から愛人顔とよく言われてたけど、実際そうなるとはねー。

で、関係を持ってから今回。初めてこれからどうする?みたいな話をしまして。

私としては結婚していながらよそに女をつくるような男性なんて結婚したくない!って思ってるので。

今の彼とゆくゆく一緒になりたいなんて思ってないよ。とはっきりと伝えました。

で、彼は彼で家族は壊したくない!とのことで。

一件落着(笑)

後腐れないセフレとおさまりましたとさ。笑

私に彼氏ができたら関係は終わりね、それまでは仲良くしよーね!ってなり、私としてはスッキリ。

家族を捨てて一緒になりたいなんて言われたらマジ無理ー!と思ってましたので。

彼は顔やスタイル、性格、ドンピシャにタイプで!

奥様に会う前に会えていたなら絶対結婚したかった!
でも現実、知り合った時にはすでに子持ち。

私の母親はバツ2なんでね。両親の離婚やら何やらあまりいい思い出はありません。彼の子ども達にそんな思いさせたくない‥。

なんて思いつつ流された、感じ?いや、自分からいったかな?忘れたけど、妙に盛り上がり今に至るまで未来の話は避けてきてました。

でもまぁこんな形におさまりましたので。

この事も書いていこうかなー。

ただの日記になるけどね。お仕事だけじゃなくなるけどまぁいっか。

絶対に女性にはウケの悪い話だよね、すみません。

このこと、絶対に家庭に持ち込みませんから。

そんな安い女もいるのね、って蔑んでください。


あぁ。もしこんなこと翔くんに知られたら‥

軽蔑するだろうなー。

あは、翔くんが知ることはないか(笑)

品行方正な翔くん。

ごめんね。こんなんでもファンでいていいですか?