まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

心身ともに疲れが(>_<)

なんというか、やっぱり。

西日本での土砂災害‥。

被害に遭われた方には何とお声がけしていいかもわかりませんが、とにかく一日も早く日常を取り戻せるようにと願うばかりです。

被害に遭われた方には全く関係ないのですが、

私は非常にメンタル弱くて(>_<)

災害の爪痕や被害に遭われた方のお話なんかをテレビやネットで見ていただけなんですが‥。

私の心が落ち込んでまして、浮上できずにいます。

昔からこうで。

人混みなんかは苦手ですけど、それとは別に、たとえば空港とか、駅とか。

たくさんの人のエネルギーが高まって行き交っているような所、みたいなのが苦手で。

他人のパワーに私の心が負けてしまったり、ネガティブな方にひっぱられたり。

だから今の仕事が私にはけっこうあっていて。

しずかーに時が流れていく感じが。

でも仕事中にエアコン効きすぎてたみたいで、頭と喉が痛い。

あぁ、強くなりたいなー。

何もできない私ですが、募金だけはしてきました。

被災地で必要なものに変身して気持ちが届きますように。