まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

おつかれさま。

11時間の生放送、お疲れ様でした。

出演者、皆、きっと大雨による被害が拡大されていることに心痛めていたことでしょう。

こんなときに賑やかにやってていいんだろうかって葛藤が見え隠れした生放送。

仕事を全うしたんだよ。素晴らしかった。

嵐メドレーの中で潤くんが がんばろー!って言ってた気がします。

私にはいつも以上に翔くんの目ヂカラが強くて何か言いたい、伝えたいって気持ちを感じました。

でも予定にないことなんてできないもどかしさ。

ブラスト宮城が見たくなったよ。あの時も東日本大震災で犠牲になってしまった方、被災して生活が一変してしまった方たちへ歌っていたよね。

もう悲しい思いはしたくないって。

絶対に今日の生放送でもそんな風に心を込めていたような気がします。



NEWSに対してはさすがの対応してましたね、

おい!ってちょっと怒ってた?からの握手。歌が終わって頑張ってね。

甘やかさなくていいんだよ!なんて思いながら見てたけど。

翔くんがさすがの懐の深さでスルーどころか応援してるんだから。

私は応援はしないけど。スルーしよう。
あとは世間がどう見るか。

ぜひ、厳しい目で見てほしいと思います。

今日一番ぐっときたのは オモイダマ かな。

すばるくん、もうこれで歌うことはないの?
紅白にはもし選ばれても出ないのかな?

昨日のMステから関ジャニ見ては涙が出てくる。

今日という日はほんとに忘れられない日になった‥。

これ以上の被害がありませんように。
星に願います。