まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

手越ねぇー。

もうほんと疲れちゃうねー。

ジャニーズごどたくさんだねー。

もうNEWS解散でよくない?

ジャニーズ的に山口くんのこともあるから違約金やらトキオ25周年Best盤が発売できないやら何やらお金がね、きっとこれ以上は勘弁してーって感じ?

なんとか手越はセーフでしょってW杯の特番キャスター継続をギリギリ守ったのかな?

でもさ、もう世間の目はかなり厳しいと思います。

別にね、サッカーのキャスターなんて正直誰でもいいところがあって。手越だろうが誰だろうが見る人は見るし見ない人は見ないと思うんだけど‥。

手越だからって視聴率上がる?んなわけないじゃん。

たしかに、今まで興味なかった層にある程度の働きかけはあると思う。でもサッカー興味ない人が手越目当てに最初から最後まで見るかなー?

まぁこれで東京オリンピックも次回W杯もNEWSは呼ばれません。はい。危なっかし過ぎる。

jumpのけいと君はねー、これから売れて、何かスポーツで飛び抜けて勉強すれば英語力を活かして東京オリンピックでも、何かしらの国際試合でも、活躍の場はありそうだったのになー。

この歳で世界を感じたらもう日本のジャニーズって特殊な場所には戻ってこないんじゃない?

だってアイドルだよ。自由なんてないんだよー。

まぁ戻ってきたところで今のjumpじゃーちょっと。

ここからふんばりどころですな!Hey!Say!JUMP。

けいと君が戻りたいと思うようなグループに成長しなくちゃ。

sexy zoneはー。

うん、24時間がんばって。間違っても問題おこさずに!

これ以上日テレさんに迷惑かけないで。