まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

太った‥

ちょっと太ったなー。

ヤバい。

ダイエットしようかな‥。

自慢ではありませんが!貧乳です(笑)

おっぱいよりお腹が出ちゃったらマズイよねー?

しかもそれでヌードモデルなんて続けられませんよねー?(笑)

はぁー。笑い事じゃない。

大きな地震がありましたね、皆さん無事に家に帰ることにができたでしょうか。

これ以上大きな被害がありませんように祈ってます。
いつか私がしてもらったように、私に出来る事したいと思ってます。

用心に、用心を重ねて。無事でいてください。