まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

ほんと、そういうところ!

またまた翔くんゴトです、すみません。

嵐の嵐会。

ファンサについて言及。

大野さん、相葉さん→目に入ってきたウチワで求められることをしてあげる。

松本さん→作品の持つ世界観を全体的に捉えてもらいたくて個別のファンサはあまりしない。

翔くん→上の上のほーに来てくれるファンの方への意識が高くて個別ファンサはあまりできない。

あれ?二宮さんは?なんかコメントあったかな。

決して個別ファンサをする他メンバーを落とすことは言わずに、ステージ上の自分達は豆粒以下に小さく見えてるだろう席に少しでも楽しんでもらいたいって大きくブンブンと手を振る翔くん。

はぁー。最高かよ。

好きになってよかった。



NEWSの件、記事は今でも飲み会じたいはちょっと前の話だとか。
何か狙って記事出されてるのかな‥。

嵐は来年20周年。
周年だからってわけではなく、常に狙われてるとは思うけど。
やっぱりファンの期待の年にガツンと撃ち込んできそうでこわい。
プライベートで馬鹿する人達ではない、って信じてるけど、ほんのちょっとした隙を見せると大きく嘘を膨らませてくる輩がおりますから。
マネージャーさん達としっかり連携とって隙を見せずに頑張ってください。
女性と飲んだっていいよ、彼女がいたっていいのよ。
法律は犯さないで。
決定的なツーショットも撮られないで。

20周年、クリーンな気持ちのまま盛大にお祝いさせて。

あー、でも無事に20周年終えたら誰か結婚しそうで(笑)
それはそれで複雑だなー(笑)