まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

よかったー!

TMD

今年も翔くん司会。

そろそろ発表あるかなー?と思ってたところだったので嬉しい(^^)

ほー。メドレーがそんなにたくさん!

見応えありそうだね。

TOKIOは出ない‥かな?

NEWSは‥どうかな。

関ジャニ∞!メドレーやって欲しい!
年内いっぱいの退所を発表したすばるくんの勇姿を見たい。関ジャニのわやわややってるとこ見たい。

毎年恒例の嵐メドレーもきっとあるよね。

楽しみ!

あー、今日こそ仕事の 話書こうと思ってたのに。
またジャニゴトでした(^^;)