まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

ラプラスの魔女

今日の仕事帰りに3回目のラプラスの魔女

上映回数も減ってきて。

さみしいなぁ。


翔君が言っていた、アレはかっこよかったと思う!ってとこ。
大注目してきた(笑)

まどかに振り回されっぱなしの教授。地下駐車場で急発進のシーン。

ほんとに翔君が運転してたんだってね。

タイヤの音がキュルキュルーってなってかっこよかったと自分で言って照れちゃう翔くん。かわいい。

ラストに近いところ、まどかが立ち上がるのを助ける教授の女性慣れしてなさそうな手つき(笑)
めっちゃかわいい。

明らかに歳下ってわかっててもまどかに敬語な教授。大好き。こういう方、普通にいますよね。好きです。

どんな人に対しても変わらない接し方。

番組で見る翔くんはZEROではZERO仕様。バラエティではバラエティ仕様。

その時に必要な役回りを瞬時に察して、時にいじられ、進行し、一般の方が相手だと壁を壊し、そしてゲストの情報を引き出し、魅力を伝える。

一見接し方が全然違うけど、翔くんは一貫して番組をスムーズに、見ている方に伝わるように接している。

ある意味、どんな時でも変わらない仕事に対する姿勢。

そんな翔くんが今日もステキです。

生放送お疲れ様ー!