まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

相葉ちゃん大好きチーム

いいね、いいね。

先日のVS嵐でのこと。

相葉君のお友達、風間くんがプラスワンゲスト。

相手チームは自分大好きチーム(笑)

ノンスタ井上さん、狩野さん、など。

で、最後に風間くん、次は相葉ちゃん大好きチームで来るとな。

こうなったらさ、もう嵐大好きチームとして
それぞれ仲良しの人が来てくれたらいいんじゃない?

で、食事に行った時の話とかプレゼントもらった話とか。教えてもらいたいなー。

いつもはこんなかっこいいのにプラベでは実はこんなところもあるよーなんて裏話。

オフショット写真とか!きゃー!

みたーい。