まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

キンプリ旋風ー!

すごいなー。

たまたま入ったお店でおばさま二人。

キャッキャ言いながらキンプリのグラビア眺めてたわ(笑)
いいねー。若返っちゃうね!

KAT-TUNもJUMPもけっこうな勢いでデビューしたけどねー。

それを凌ぐ?勢いはマジすごい。

歌も上手、演技も上手、トークは…あんまり知らないけど。

ある程度完成されたグループ。でもウエストとかABCなんとかより初々しさがあって。まさに王子の衣装がお似合い。

嵐のスケスケとは比べものにならなーい(笑)

なんとなーく、ジャニーズはデビュー当時から成長を見守っていくことがファン心理として思い入れが深くなるのかなーなんて思ってたので急に完成形きたなって感じ。

Jr.時代からのファンとしては嬉しいことこの上ないよね。

でもなんとなーくそうするとメンバー同士、どうしても譲れないことがぶつかり合って脱退とかあるんじゃないー?なんて意地悪な見方をしちゃう(笑)

やっぱり不遇の時代を共に過ごして絆が深まる(メンバーともファンとも)ような気がしてさ。

だって全く興味なかったKAT-TUN。今はちょっと気になるもん。

大変な中、ファンのために解散は選ばなかった。
KAT-TUNの歌を歌えなくなるのはファンを悲しませるってふんばった。

すごいことだよなー。かっこいいって思う。

キンプリも、ぜひがんばって欲しいと思ってます。

で、嵐のみなさんもヤバいぞって益々がんばってもらいましょう!

そうしたらきっと、今はアンチ嵐のみなさんもなんだかんだで嵐は時代を築いたよね、なんて肯定派になってくれるんじゃなかろうか。
そうなったらあれよ。もう、ペースダウンして大御所に落ち着きましょう!

それでもまだまだ落ち着かないでー!
私は結婚してもいい派だけど、
仕事は落ち着かないでー!
まだまだ攻めの仕事でがんばってー!
体張った企画、待ってまーす!

リーダーの船で貝の会開催してー!