まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

男性モデル

えー、今日の朝ドラ。デッサンモデルだったの?

残念ながら朝ドラ見てないので詳細わからず(>_<)

佐藤健くんと中村倫也くんがBLとか!

ヤバい(笑)


どんなだったんだろー?見てみたい。
え?ヌードはないよね?(笑)

実は私が属しているところに1人だけ男性のヌードモデルがいるそうです。

私はお会いしたことないのですが…。

他の方から聞いたところ程よい筋肉の若い男性だそうで!

いやーこれは、おばさま方から人気があるでしょうな( ̄∀ ̄)

私も一度見てみたいなー。

美しい筋肉は大好物です。

男女一緒にモデルすることあるのかなー?

聞いたことないしもちろんやったことないけど。
でも、絵画としては見たことあるような、ないような。

んー。モデルやってるうちに一度は経験したいかも!

最初は恥ずかしいだろうけど、互いに何の気もなければハイハイってサクッとできる気がする…。

いや、ポーズの形によるか(笑)

目の前に男性のシンボルがあればやっぱ直視できないし、それはお互い様だよね(苦笑)

見つめ合うとかも(笑)無理かも。

中合わせで座ってる、とか。だったら全然平気だな。

この仕事って誰でもできると思うけど、
はだかになるのに抵抗がない人がむいてるよね、やっぱり。

誰が目の前にいてもパッと脱げる人っているんだよ。

別に減るもんじゃあるまいし、とか、みんな同じようなもんでしょーとか、そんな感じ。

だからといってAVは無理。

あれは何かに対してリアクションしなくちゃいけないでしょ。
感じてるフリ?声とか表情とか。
あれは絶対無理だ。

写真撮影とかの表情つけるのも無理だな私は。

絶対やってるうちに頭の片隅から冷静な自分が現れてだんだんシラけて来そう。

どうやら私には今の仕事があってるらしい。