まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

博多ー!

今日は大好きな人に会ってきたよー!

f:id:masamintan:20180521173626j:plain

ラプラスの魔女!大ヒット御礼舞台挨拶😍

抽選に当たり、博多まで来ましたー!

映画ももちろん面白かったよ!2回目だけど楽しめた!

舞台挨拶の翔くんがほんとにイケメてて。

1人だったのであまり声は出せませんでしたがたくさん手を振ってきました。

最後にちょっと振り返る感じで右手を上げてくれたの!

翔くんて、コンサートでもあまり個別ファンサはしないようで。

するときはみーんなにむかって、上の上のほーとかはじっこのほーとかに大きく手を振ってくれたりって感じ。
確か不公平感が出ないようにとかそんな事を言ってた気がするけど。
そんな翔くんがほんと好き。今回もうちわを持ってたりメッセージをずっと掲げてる人いたけどソコばかり見ない、もちろん見てはいると思うけどその人たちを特別扱いはしない。
あ、でも。今回は翔って字が間違ってたみたい?で←間違える?フツー(笑)
そこは突っ込んでた(笑)

会場全体に対して手を上げてくれた。ほんと好き。

今日はZEROだから急いで帰るんだーって言ってた。

夜も生放送で翔くんに会える😍

1日に2回もー!なんて最高な月曜日!

興行成績のことなんかもチラッと言ってた気がするけど、続編、あるといいなー。