まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

最近のジャニゴト

今までとくに明記してませんでしたが…。

あるジャニーズグループのファンです(>_<)

ファンも多いけど、なにかと風当たりの強い嵐のファン。です。


ちょっと前、ニノの記事が出て。まぁファンとして恋愛くらい自由にして欲しいとは思いつつ、それは隠し通して欲しいんだよ!と、キラキラしたアイドルが急に生々しく感じてしまい。

1年前の翔くんの記事までまたぶり返され。

ちょっと気持ち落ち込み。いやいや、捏造だろ!なんて思っていたのもつかの間、これも捏造だろうと思っていた関ジャニ∞すばる君の退所報道。

私には何もわからないです。本人達の気持ちもeighterさん達の気持ちも私には推し量ることしかできないけど、いつかきっと、この日を思い出した時に、その時を笑顔で過ごすことができていたらいいな、とただそれだけ。

選んだ道は間違ってなかったと思わせてくれるのは、すばる君、関ジャニ∞のこれからだよ。

すばる君、関ジャニ∞のファンに対する姿勢、事務所への感謝など今日の会見で全て感じることができたよ。

スポンサー各社への迷惑など最低限に抑え、6人体制の関ジャニ∞を支えるためにも今年のツアーはすばる卒業ではない、新体制のスタートだ、とする今日の報告と退所時期。

すばる君は円満退所を選んだ。残されるメンバーのため、事務所の意向に沿った形で辞めていく。ソロでがんばりたい、でもツアーには出たい、なんて強く言えなかったんだね。

男気溢れてる。最高にかっこいい。

今年、紅白に出られることになればそこが最後の花道かな?カウコンは…出られないんだね。

すばる君のいない関ジャニがカウコンに出た時に初めて実感するのかも。

折に触れSMAPの解散が引き合いに出されるけど。

私個人の考え方ではSMAPのクーデターは笑ってしまうくらい子どもじみていて。
SMAPの周りには何百ものスタッフ、関係者がいるにもかかわらず、身勝手と思われて仕方ない辞め方。それもこの人とじゃなきゃ仕事ができない!とか全く同意し難いわがまま。そんなのが許されるのは学生時代まで。

社会人として信用できない。まぁ私とはこれからも一生かかわりがないから別にいいんだけどね、ほんの私個人の意見ですので、言葉が悪くてごめんなさい。
ただ、ほんと、体操服姿の木村拓哉を見なくて済んだことだけは良かった。

嵐がごり押しだの、すばる君の退所が先輩から影響受けただの、何かにつけて絡めてくるのはやめてほしい。

あれ?お仕事ブログの予定がジャニブログになっちゃいました。