まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

ホワイトデー!

今週のお題「ホワイトデー」

そうだ!なつかしーなー。

まだ若かりし頃、彼氏にバレンタインあげて。

そうそう、ちょうどバレンタインとホワイトデーの間に私の誕生日があるから(笑)

誕生日プレゼントが一泊旅行で、ネックレスがホワイトデー。って彼氏がめっちゃがんばってくれた(笑)

まだお金もそんなない頃だったと思うけど。

愛されてたなー。

でもそれ以降はなんだか申し訳なくて誕生日をお祝いしてもらってホワイトデーはナシで!ってことにしたんだ。

だってクリスマスからバレンタインはさんで誕生日にホワイトデーにって出費が立て続けだもんね(笑)

なんで別れちゃったんだっけ。

楽しい思い出ばかり、思い出す。

大好きだったなー。
元気にしてるかな?