まさみんの部屋

絵画や彫刻のヌードモデルをしています。これからこの仕事始めようとしている方がいれば参考になるように、もし同業の方がいればあるあるを共有できたらな。

げん担ぎ

今週のお題「ゲン担ぎ」

あえてしてない!

なんかするのがこわい(笑)

いつもの、がうまくいかなくなったらどうしたらいいの?

普段からあまり奇抜な行動しないのでいつも通りがルーティーンになりがち。

朝起きてから仕事に出かけるまでとか。

自分の思うスケジュールを他の人にかき乱されるのがめちゃくちゃ苦手だったけど、最近は何かあっても時間に余裕があれば大抵のことは問題ない。と思うことができるようになって。

早め早めの行動でイライラせず過ごせるようになってきた。

大人になったな(笑)